きまぐれ旅ときどき投資

旅行&ビール好きの旅行記です。基本未就学児連れの家族3人旅です。JAL平JGC。

東京ベイコート倶楽部に泊まりました

有明で開催されたトミカ博へ参加のため東京ベイコート倶楽部に宿泊しました。絶対にクタクタになっていると思ったので...大正解でした。

2023年8月初旬訪問時の情報です。

宿泊したのはベイスイートのツインベッドルーム。このルームタイプには初めて宿泊しましたが、ビューバスで大変気持ち良かったです。

◆客室

ベッドルームとリビングがデスクを挟んで一続きになっています。ベッドに横になっていても解放感があって気持ち良いです。

◆バスルーム

ブラインドはテレビ右下のリモコンで上げ下げできます。

洗面はダブルボウル。アメニティはエトロ。

夜も朝も大変気持ちよく入浴(&飲酒)できました。

◆夕食

夕食はインルームダイニングをアラカルトで。頼みすぎました。

子ども用に稲庭うどん(温製)を頼みましたが、出汁が美味しすぎて(大人が)飲み干してしまいました。そして子どもは帰宅後に他のうどんを食べてくれません...早く忘れて...

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。ほろっほろでした。とろける。

◆スマートチェックイン&チェックアウトについて

今回初めてスマートCI&COを利用しましたが、めちゃくちゃ楽でいいですね。アプリに配信されたクーポンも、フロントで伝えれば処理してくださり利用できました。

 

 

翌日は12時頃までのんびり過ごして帰宅。トミカ博で疲れた体をたっぷり癒せました。

レインボーブリッジを通過した際の車窓から。お台場は都内のリゾートですね。