きまぐれ旅ときどき投資

旅行&ビール好きの旅行記です。基本未就学児連れの家族3人旅です。JAL平JGC。

2023初日の出初富士フライトに参加しました

JALパック主催「2023初日の出初富士フライト」に参加しました。

コロナ禍前にも参加したことがあり、数年ぶり2回目の参加です。

4:00羽田着で受付。

カウンターのお飾り。お正月らしくて可愛いです。

 

受付前にクジ引きがありましたが家族全員参加賞でした笑

エコバックにいもけんぴやキーホルダーなど入っています。

出発前に搭乗口前でセレモニーがありました。

登場直前におせち風弁当やお祝い酒の入ったトートバックを受け取ります。

これらが入っています。

搭乗。

中央席なのでモニターで鑑賞します。

非常口の小窓から撮影。

 

 

初日の出は綺麗でしたし、セレモニーや飛行機に乗るワクワク感等楽しかったです。

次回以降は窓側席が当選したらまた参加したいです。